【ゲーム関連】サポート窓口
『オトメ勇者』
に関するお問い合わせ
『オトメ勇者』のサポートに関するお問い合わせについては、
以下のフォームから承っております。
内容をご入力のうえ、確認ボタンを押してください。
必須
は必須入力項目です。
お問い合わせの種類
必須
選択してください
ご意見・ご要望
その他
ゲーム内容に関する問題
有料アイテムについて
ゲーム内データ異常について
異常なゲーム内動作の報告
サウンド・グラフィックの異常
機種名
必須
例)iPhone8/Xperia Z5 SO-01H
プレイヤー名
必須
あなたのID
※「あなたのID」は既にゲームをプレイされている場合、タイトル画面右上に表示されています。
発生頻度
必須
選択してください
毎回おきている
時々おきている
たまにおきている
1回だけおきた
その他
発生時間
必須
選択してください
朝7:00~10:00
昼10:00~13:00
昼13:00~16:00
夕方16:00~19:00
夜19:00~22:00
深夜22:00~1:00
深夜1:00~4:00
早朝4:00~7:00
常に
その他
お問い合わせ内容の交換回数
必須
選択してください
はじめて
2回目
3回目
4回目以上
件名
必須
お問い合わせ内容
必須
メールアドレス
必須
@
直接入力
yahoo.co.jp
gmail.com
outlook.jp
docomo.ne.jp
ezweb.ne.jp
softbank.ne.jp
i.softbank.jp
icloud.com
※お問い合わせ内容によっては、ご返答に時間がかかる場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(土日祝日および、弊社休暇中にいただいたお問い合わせにつきましては、後日のご返答とさせていただきます。)
※メールでのお問い合わせへの回答はsupport-otome-yusha@level5.co.jpからのメールにて返信致しますので、メール受信可能な設定をお願い致します。
※特定の機種に依存する文字の利用はご遠慮ください。
入力した内容を確認する