INQUIRY お問い合わせ







HOME ホームへ お問い合わせ > 【ゲーム関連】サポート窓口 > 『レイトン教授シリーズ』に関するお問い合わせ


【ゲーム関連】サポート窓口


『レイトン教授シリーズ』に関するお問い合わせ

【お問い合わせをいただく前に】

ご質問内容を下記の「よくあるご質問」で参照いただけると、解決できる場合がございます。 ご回答にはお時間を頂く場合がございますので、先に参照いただくことをお勧めいたします。

下記項目にあてはまらない場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。


【よくあるご質問】
・レイトン教授と不思議な町     ・レイトン教授と悪魔の箱
・レイトン教授と最後の時間旅行  ・レイトン教授と魔神の笛


Q.セーブしたデータを削除したい。
A.データにつきましては削除できない仕様となっております。 新しいセーブデータを古いデータの上に上書きしてご利用頂くようお願いいたします。

Q.タッチペンが認識しない。
A.タッチスクリーンの補正を行う機能がございますので、一度、補正をお試し下さいますようお願い申し上げます。また、保護シートの装着により認識が弱くなる場合がございますので一度、保護シートを取り外した状態でお試し下さいますようお願い申し上げます。
※タッチスクリーン補正の操作方法についてはDS本体の取扱説明書(本ソフトの取扱説明書ではございません)P62「本体設定パネルタッチスクリーン」をご参照ください。

Q.週間ナゾ通信について教えてください。
A.Wi-Fiコネクションにつなげば発売日から約1年間、毎週新しいナゾが配信されます。配信期間終了後も、それまでに配信したナゾのダウンロードが可能です。
※Wi-Fiコネクションによる配信期間は変更する場合がございます。また、予告なく配信をお休みする場合もございますのでご了承ください。


『レイトン教授シリーズ』のサポートに関するお問い合わせについては、
以下のフォームから承っております。
内容をご記入のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
印は必須入力項目です。


 (*必須)  
 (*必須)  
 (*必須)  
   
   
 (*必須)  
   
   




お問い合わせ内容につきましては、できるだけ詳しくご記入ください。
電子メールアドレスに誤りがございますとご返答できませんので、よくご確認の上正確にご入力ください。
お問い合わせ内容によっては、ご返答に時間がかかる場合やお答えできない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
(土日祝日および、弊社休暇中にいただいたお問い合わせにつきましては、後日のご返答とさせていただきます。)
特定の機種に依存する文字の利用はご遠慮ください。

このページの先頭へ
プライバシーポリシー サイトポリシー  
Copyright LEVEL-5 Inc.