【ゲーム関連】サポート窓口

『レイトン教授シリーズ』
に関するお問い合わせ

『レイトン教授シリーズ』の
サポートに関するお問い合わせについては、
以下のフォームから承っております。
内容をご入力のうえ、確認ボタンを押してください。

【お問い合わせをいただく前に】
ページ下部の「よくあるご質問」をご確認いただくと、解決できる場合がございます。
ご回答にはお時間を頂く場合がございますので、先に確認いただくことをお勧めいたします。

必須は必須入力項目です。

タイトル名必須
お名前必須

フリガナ必須

ご連絡可能な
メールアドレス必須
ご連絡可能な
メールアドレス【確認用】必須
電話番号
お問い合わせ内容必須 お問い合わせ内容につきましては、できるだけ詳しくご記入ください。
  • ※お問い合わせ内容によっては、ご返答に時間がかかる場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    (土日祝日および、弊社休暇中にいただいたお問い合わせにつきましては、後日のご返答とさせていただきます。)
  • ※メールでのお問い合わせへの回答はsupport@level5.co.jpからのメールにて返信致しますので、メール受信可能な設定をお願い致します。
  • ※特定の機種に依存する文字の利用はご遠慮ください。

【よくあるご質問】

  • レイトン教授と不思議な町
  • レイトン教授と悪魔の箱
  • レイトン教授と最後の時間旅行
  • レイトン教授と魔神の笛
Q.セーブしたデータを削除したい。
A.データにつきましては削除できない仕様となっております。 新しいセーブデータを古いデータの上に上書きしてご利用頂くようお願いいたします。
Q.タッチペンが認識しない。
A.タッチスクリーンの補正を行う機能がございますので、一度、補正をお試し下さいますようお願い申し上げます。また、保護シートの装着により認識が弱くなる場合がございますので一度、保護シートを取り外した状態でお試し下さいますようお願い申し上げます。※タッチスクリーン補正の操作方法についてはDS本体の取扱説明書(本ソフトの取扱説明書ではございません)P62「本体設定パネルタッチスクリーン」をご参照ください。